全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

ネットによる申込み方法

【ご利用方法】

①「各種チケット申込み」から、ご希望のチケットリンク先を選択してください。
(取扱中のチケット等の情報が表示されます。)



②選択すると申し込み可能なチケットの一覧が表示されますので、ご希望のチケットの希望枚数をお選びいただき、お申込み開始をクリックしてください。

(複数のチケットを一度にお申し込みいただくことも可能です。)


③「お申込み者情報」をご入力いただき、入力後ページ下部の「次へ進む」をクリックしてください。

・入力いただいた情報を基に、会員であることを確認いたします。
 ※会員番号の相違や会員登録の確認が取れない場合は、受付できません。
・会員番号は会員証をご覧ください。
・会員番号が分からない場合は、事務局までお問い合わせください。
・チケットの受取方法は、郵送(簡易書留で発送)か、共済会事務局窓口で受け取るかをお選びください。
(郵送の場合は、チケット代金の他に、送料(400円)が別途かかります。)

ご記入いただきました個人情報は、本件事業の申し込みに関すること以外には使用しません。


④クリックすると申し込み内容が表示されますので、間違いがなければ「申し込む」を、修正される場合は「戻る」をクリックして再入力してください。



⑤お申込み後、「お申込み受付(自動配信メール)」がご入力いただいたアドレス宛てに届きます。
(注)この段階では、申込み受付は確定しておりません。

 しばらく経ってもメールが届かない場合は入力されたメールアドレスに誤りがある可能性があります。その場合は、共済会事務局まで、お問合せください。
 また、
お使いの環境により、「受信拒否」になっていたり、「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっている場合もありますので、ご確認をお願いします。
 なお、受信拒否や迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合は、今後お送りするメールも届きませんので、「zenpuku.or.jp」「no-reply@gicz.jp」からのメールが届くようドメイン受信の設定をお願いします。なお、設定の操作方法がわからない場合は各通信事業者にお問い合わせください。



⑥共済会事務局でメールでの申し込み内容の確認後、お申込み情報に入力されたメールアドレス宛てに受付完了とチケット等の抽選または確定等の詳細についてのメールを送信します。
なお、共済会事務局からのご連絡等は、事務局の営業時間内となります。 時間外のお申込みについては翌営業日以降のご対応となりますのでご了承ください。 
※なお、共済会事務局からの詳細メールが届かない場合は、各会報のチケット等申込み受付期限までに、必ずご連絡ください。期限を過ぎますと、申込みできなくなりますのでお気を付け下さい。