全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

会報申込み・チケット等ご利用マニュアル

申込方法

1.届いた会報をご覧いただき、申込み期限内に電話またはよりお申込みください。
2.毎回、会報で掲載される申込み期限を過ぎますと、キャンセルできなくなります。
3.チケットによっては募集人数・枚数を超えた場合は抽選となります。
4.チケット等のお渡し・お支払いにつきましては、ご案内する受渡し期間に共済会事務局窓口(多摩市役所2F経済観光課内)までお越しください。

チケット等利用方法

1.対象は会員様ご本人と同居のご家族のみとなります。
(但し申込み枚数については会報の各実施内容をご覧ください。)
2.共済会窓口にチケット等をお受取り(ご購入)の際は、会員証を必ずお持ちください。会員証を提示していただく場合もあります。
3.窓口でのお受け取りは会員ご本人ではなくても代理の方・ご家族の方の受取りも可能です。
また、事業所内でどなたか代表の方が取りまとめての受取りも可能です。
その際にも必ず会員証をご提示ください。

ご注意点
☆毎回、会報で掲載される申込み期限終了後のキャンセルはできません。
☆各種チケット、利用補助券等は会員と同居のご家族がご利用いただくものです。
ネットオークション等への出品・金券ショップへの転売・譲渡は固く禁止しております。
そのような行為が判明した場合、今後利用を制限させていただきます。また、各施設との契約が出来なくなり事業の実施が困難になります。他の会員の皆様のご迷惑になりますので、チケットのお取扱いには、十分ご注意くださいます様お願いいたします。

チケット郵送希望の場合

チケット申込時「郵送希望」もお申込み下さい。
➋お電話でお申込みの方には「郵送申込書」を送付(FAX)します。
 ※ホームページからのお申込みにつきましては、後日振込先等をご案内します。
➌必要事項をご記入の上ご返送(FAX)下さい。
➍チケット代金等と郵送料400円をお振込み下さい。(※振込手数料は会員様ご負担)
➎入金確認後、簡易書留等で事業所またはご自宅に郵送します。

※観劇・スポーツ観戦チケット等チケットの種類によってご用意に時間がかかるため、発送にお時間がかかります。取りまとめて発送できない場合は発送ごとに郵送料がかかります。