全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

入会のご案内

入会できる方

団体会員
多摩市内の事業所(従業員100人以下)に勤務する従業員とその事業主、および個人事業主。
パートタイマーの方も長期であれば入会できます。

個人会員
多摩市内在住で市外の事業所に勤務する従業員または事業主、および個人事業主。

入会金・会費

入会金 500円/人
月会費 500円/人


※会費は年4回(4月・7月・10月・1月の20日※金融機関が休業日の場合翌営業日)3ヵ月ごとに指定していただたい金融機関の口座から自動振替されます。
※事業主が負担した会費は税法上損金又は必要経費として処理できます。
※入会されると会員証を発行します。会員証は各事業を利用する際必要となります。
(紛失・破損の場合、再発行手数料(100円)がかかります)

入会方法

下記の書類に必要事項をご記入・押印の上、事務局までお申込み下さい(郵送可)
※口座振替依頼書(会費自動振替金融機関指定用)(2枚複写)は別途郵送にてお送りします。

ご提出書類
①加入申込書・個人カード
②会費口座振替依頼書


また、初回のみ入会金、会費(次回の会費口座振替前月分まで)につきましては、入会時に事務局窓口までご持参、またはお振込みをお願いしております。

加入申込書
加入申込書【記入例】


※入会、脱会とも事務局にご提出いただいた翌月が入脱会月となります。
【例:4月に事務局に提出した場合、5月に入・脱会となります。】

脱会について

共済会を脱会される会員の方は、脱会届をダウンロードしご記入の上、事務局までご提出下さい。事務局に提出された翌月が脱会月となります。

添付ファイル
多摩市勤労者市民共済会企業メリット