全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

アクセス

聖蹟桜ヶ丘駅からお越しの方
バスでお越しの方

聖蹟桜ヶ丘駅北側の京王百貨店1階バスターミナル7番・8番乗り場から多摩市役所を経由するバスに乗車し、多摩市役所バス停で下車。乗車時間は約10分です。バス停下車後、JA東京みなみ多摩支店の右脇にある階段を上がった正面に多摩市役所があります。徒歩約2分です。

永山駅からお越しの方
バスでお越しの方

永山駅東側の5番乗り場から多摩市役所を経由するバスに乗車し、多摩市役所バス停下車。乗車時間約5分です。バス停下車後、JA東京みなみ多摩支店の右脇にある階段を上がった正面に多摩市役所があります。徒歩約1分です。永山駅からのバスの本数は、10時から15時までの間で1時間に1本です。

徒歩でお越しの方

永山駅改札口を出て右手方向へ歩行者通路を道なりに進み、ボウリング場を過ぎて右折し階段を下りて、多摩消防署前の交差点を消防署の方向に渡ります。消防署を右手に見ながら多摩ニュータウン通り方向へ約5分進みます。多摩ニュータウン通り、永山橋交差点を横断したら2本目の路地を右折し、上り坂を約2分登ると右手がガソリンスタンドで旧鎌倉街道に出ます。そのまま旧鎌倉街道を横断し、細い路地を斜め右手方向に約2分進むと、左手に多摩市役所入り口階段があります。永山駅から徒歩約15分です。

多摩センター駅からお越しの方
バスでお越しの方

バスターミナル6番乗り場から多摩市役所を経由するバスに乗車し、多摩市役所バス停下車。乗車時間は約15分です。バス停下車後、JA東京みなみ多摩支店の右脇にある階段を上がった正面に多摩市役所があります。徒歩約1分です。