全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2020年6月1日 月曜日

【6/1】【重要】事務局窓口業務再開のお知らせ


【6/1】【重要】事務局窓口業務再開のご案内


 平素より、会員の皆様には深いご理解とご協力を賜りまして、厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月7日に政府の緊急事態宣言が発令され、現在も日々刻々と状況が変化しております。
国、及び東京都の外出自粛要請を踏まえ、会員の皆様の健康と安全を第一に考慮し、共済会事務局の窓口業務休止しておりましたが、6月1日より再開いたしました。
なお、感染状況や行政当局からの情報を見極め、今後、再度休止する場合もございます。
最新状況につきましては、当会ホームページにてお知らせする予定です。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 
※なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、郵送で申請できる手続きにつきましては、可能な限り、郵送でのお手続きにご協力をお願い申し上げます。

◎入脱会・慶弔金等給付申請・各種補助金の申請につきましては、ご郵送にて申請いただくようお願い申し上げます。

◎電話・ホームページからのお問合せ、各種申請処理において、通常よりお時間、日数をいただく場合がございます。予めご了承ください。

事態の沈静化と皆様の健康と安全を心よりお祈りいたします。
  
 
お問合せにつきましては、下記メールまたは電話でお願いします。



メール          
 info@tamashi.zenpuku.or.jp
042-375-8111
(内線2365)