全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2020年4月3日 金曜日

【3/31現在】新型コロナウイルスの感染拡大防止によるチケット窓口お渡し期間延長について


【新型コロナウイルスの感染拡大防止による
              チケット窓口お渡し期間延長について】

 

共済会窓口でのチケットのお渡し・お支払い期間につきまして、41日(水)から4月15日(水)までとなっておりますが、

新型コロナウイルスの感染拡大防止、会員様の安全のため、東京都より不要不急の外出を控えるようとの発表をうけ、お渡し期間を4月24日(金)まで延長いたします。

 


なお、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、今後もチケットの受付け、お渡し・お支払い期間の変更、事務局窓口対応の変更、各事業及び施設において中止・延期・休館となる可能性があります。変更が決定した場合は、当ホームページにて随時ご案内させていただく予定です。
また、各施設の最新情報は、各施設のホームページもご覧ください。お手数ですがご確認をお願いいたします。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◎チケット郵送希望の方は郵送料を無料としています。(推奨)
 通常、郵送希望の場合、郵送料400円を頂戴しておりますが、感染拡大防止と会員の皆様の安心と安全を考慮し、特別措置として今回の会報に限り郵送希望の方は、
郵送料無料とさせていただきます。
(※チケット代金振込手数料は会員様ご負担でお願いいたします)